忍者ブログ
シーフに関する事を色々とやってみたい
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブナジアの支配地域が自国でした。来週は大丈夫だと思います。

さて、かなりの勢いでモチベーションが下がった樽シです。【こん○○は。】

暇なのでHNMについて調べてみました。主にハイパー化するHNMについてですが。
用語辞典でハイパー化するHNMを抜粋。

King Arthro / Simurgh / Roc / Serket / Capricious Cassie / Lord of Onzozo / Behemoth
/ King Behemoth / Adamantoise / Aspidochelone / Fafnir / Nidhogg

思ったより少ないですね。本当はもっといるんじゃないかって疑ってしまうんですけど。
つまり、これ以外のHNMはハイパー化しないという事ですね。

Lumber jackとか三獣神はハイパー化しないって事ですね!
倒せるとは思いませんけど、暇があったら行ってみます。
沸いても取れるかどうか微妙なんですけどね。

それ以前にまずロックハートNMをソロで倒せるようにならないといけませんけどね。

PR

2月に入ってしまいました。
1月は目立ったアクションも起こしてないので少し焦り気味です。
焦り過ぎて他のジョブのレベル上げとか始めてしまいました。何を血迷っているんでしょうか。

いよいよドブソン狩りの準備が出来たので、そのやり方を思い出すように、纏めてみたいと思います。

ソロではないのですが

樽シ「とりあえずオートマトンと幻の右のソロ行ってきますね」
フレ「待て、幻の右ソロはやめろ。俺がついていく(´_ゝ`)」
等の会話を経て、フレが付き添いに。

採掘場に行く途中、樽シが死んでしまう。
フレ「お前死んでんじゃねーよwwwww」と罵られる。

ENM突入するが、あまりのBugboyの強さに「アッー、アッー!」と悶える。

Bugboy「ちょ、弱すぎなんですけどwwwwwなにこいつwwwwなにこいつwwwwww」と罵られる。

リレイズがある事を知らせる為に、ENM戦闘の二人(フレとBugboy)に「気持ちいい!」と悶えながら
颯爽ととんずらで逃げる。このあと、BugboyがフレにDA+カウンター 。
「アッ、アッ、アッ、アッ!」とフレはクリティカルを受けながら声をあげる。

Bugboyは尚も攻撃を止めない。フレは避けきれず、赤字になりながら「アッー!アッー!無理wwwww死ぬwwwwwwww」
と叫んで、フレが横の柵を破るほど吹っ飛ばされる。
樽シはフレの最後を看取り、ENMを出、コッファーを開けて帰ったらしい。

ソロで面白いのを発見しました。
オートマトンをソロでやれるらしいです。この話は知りませんでした……
抜粋を見て思ったのは、とりあえずやってみよう('∇')
種族が違うので、少し勝手は変わりますが、まぁ大丈夫でしょうw

そういえば、幻の右をシーフソロっていうのも聞いたことありません。
そんなに辛い相手なんでしょうか?
正直やったことないので何もわかりませんが……

それもとりあえずやってみよう('∇')

抜粋部分は続きに掲載。 

やっと盗賊のナイフを手に入れる事が出来ました。
97日を盗賊のナイフ張りに費やし、49匹倒すことでようやくゲット
50匹目到達するだろうと思って諦めていたので出た時は本当に嬉しかったです。
応援してくださった方、手伝ってくださった方に、この場を借りて言います。
「本当にありがとうございました」
これからも頑張ります。

ブログ内検索
カウンター
管理人さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
無題(返信済)
(01/20)
(01/13)
(09/12)
40台(返信済)
(08/19)
初めまして(返信済)
(08/15)
最新記事
(01/01)
(12/09)
VU
(12/09)
(12/04)
(12/04)
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © シーフのあれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]