忍者ブログ
シーフに関する事を色々とやってみたい
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、この五日前にも行って、動画まで取ったのですが、上げ方が分からなくてもうお手上げ状態。
どうすればいいんですかぁ……on
もう、zipで直接配布しちゃった方がいいんでしょうか。


で、本編です。
以前は魔法はブラッディボルトで稼げる事が判明したので、WSをサイクロンからシャドーステッチへ。
射撃ダメを稼ぐために、デラックスカービンを用意。弾は無難にブレット。
そして、近接ダメを稼ぐため、アーチャーナイフ二刀をホネニ/AFナイフに変更。
しかし、アーチャーナイフは持って行きます。射撃で1000ダメ程稼いでから、ホネニ装備に変更。

手順は大体こんな感じ。
・開幕は不意かくれるを頑張って入れる→開始
・まずは射撃で1000ダメ程稼ぐ
・1000ダメ稼いだら、武器変更。射撃もボルトに変更。
・ブラッディボルトで吸いながら叩く

この作戦で行ったのですが、今度は2割ほどで追い出されました。
やはり、武器が弱いのか。殴りダメが低いのか。WSであまりダメが稼げないのも痛いところ。
ただ、飛命は悪くないらしく、ミスってる感じはしませんでした。


で、三戦目ですが、アーチャーナイフを廃止。武器はクリムゾンブレード/ホネニで、WSはファストやフラット。
あとは他一緒。

だったのですが、射撃で何発打ったのか忘れてしまいました。
とりあえず打ちまくって、頃合を見たら変える感じで行くと、後でログを見たら1200程与えてました。
WSのファストで70~100も与えるのでいい物理ソースになりました。逆に強すぎて少し早めの百裂拳が来てしまいましたが、そこはやはりシーフなので、持ち前の回避ととんずらで逃げ切りました。
その後、殴ったり吸ったりしていたら、倒せました。

時間は13分33秒。思っていたよりも時間に余裕がありました。やはり、メイン武器を片手剣に変えたのが良かったようです。
PR


ワートクエを終わらせるついでに行ってきました。
鞄の都合上、ENMの装備は妥協した感じになってしまいました。

マメットはリキッドを4つほど持っていき、開幕に使おうかと思っていたのですが、すぐに武器を変えられてしまい、出鼻を挫かれました。
片手剣は素で避ければ良いのですが、間隔とWSが怖いので次の武器を待つことに。
これで両手棍来てしまったらどうしよう、とか思っていたのですが、両手槍が来たので、リキッド使用。
両手槍を維持しつつ、7割を減らしたところで範囲WS。その後両手槍が連続で被弾してしまい、敗北。

やっぱり、自分的には格闘の方が安定する気がします。WSも範囲か吸収かだけですし、そもそも通常攻撃が痛くないですから。
garuda

ウングルブーメランも取った事ですし、行ってきました。

耐風は最高で55。シロッコは耐風が欲しかったので、装備したままです。
回避+19、AGI94で一度も被弾することなく蝉回しが可能。
エアロはログ見てからでも下がれば発動しません。
ウィングブレードは頑張って耐えるしか無さそうです。

エリアルブラストは200台と耐えて、勝ちを確信したので、装備から耐風をなくしたところ、
ウィングブレードで800台のダメを貰い、慌てて耐風装備に戻しました。。
耐風55でも、一度だけレジれなかったので、もう少し上げるべきだったのかもしれません。

とりあえず、ダガーとリングは欲しいので暇見てまた行こうかと思ってます
ウングルブーメラン

取りました。
以前のVUメンテ明け後、向かったらいたので、狩りました。
たくさんの方に協力してもらい、非常にありがたかったです。

とりあえず、準備が整い次第、ガルーダとタイマンしようかと思います。
■シーフのジョブアビリティ「とんずら」の効果を得ている状態
 で、「ダッシューズ」を使用した場合に誤ったメッセージが表示
 されていた不具合が修正されました。

これ、実は、戦闘不能になるんですよね。
SS取るの忘れましたけど、


樽シのとんずら!

樽シはダッシューズを使用した
→樽シは、戦闘不能の効果。


ネタとしては最高峰だったので、PTメンの前で見せては楽しんでいたのですが、どうやらそれも出来なくなってしまったようです。
【残念です。】
ブログ内検索
カウンター
管理人さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
無題(返信済)
(01/20)
(01/13)
(09/12)
40台(返信済)
(08/19)
初めまして(返信済)
(08/15)
最新記事
(01/01)
(12/09)
VU
(12/09)
(12/04)
(12/04)
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © シーフのあれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]