忍者ブログ
シーフに関する事を色々とやってみたい
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロではないのですが

樽シ「とりあえずオートマトンと幻の右のソロ行ってきますね」
フレ「待て、幻の右ソロはやめろ。俺がついていく(´_ゝ`)」
等の会話を経て、フレが付き添いに。

採掘場に行く途中、樽シが死んでしまう。
フレ「お前死んでんじゃねーよwwwww」と罵られる。

ENM突入するが、あまりのBugboyの強さに「アッー、アッー!」と悶える。

Bugboy「ちょ、弱すぎなんですけどwwwwwなにこいつwwwwなにこいつwwwwww」と罵られる。

リレイズがある事を知らせる為に、ENM戦闘の二人(フレとBugboy)に「気持ちいい!」と悶えながら
颯爽ととんずらで逃げる。このあと、BugboyがフレにDA+カウンター 。
「アッ、アッ、アッ、アッ!」とフレはクリティカルを受けながら声をあげる。

Bugboyは尚も攻撃を止めない。フレは避けきれず、赤字になりながら「アッー!アッー!無理wwwww死ぬwwwwwwww」
と叫んで、フレが横の柵を破るほど吹っ飛ばされる。
樽シはフレの最後を看取り、ENMを出、コッファーを開けて帰ったらしい。


+ + + + + + + + + +

オートマトンも幻の右もソロではなかったのですが、まずはオートマトンから。

オートマトン、上記のフレとそのフレを連れて3人。結果だけ言うと負けました。
ちなみに構成はシシ竜。竜/白で回復の要。
オートマトン、順番は、ヒュム→エル→ミスラ→ガルカ。

前回の日記のオートマトンソロ報告と異なる所は、「タルタル→ヒュム」になっている点について。
ヒュムはガ打って来ました。タルタルと違って脆くは無さそうです。

次のエルヴァーンで竜さんがタゲ取ってしまい、落ちる。ここは特に問題は無い感じです。

ミスラで全滅しました。回避と命中が高く、矢は当たらなくもないですが、中途半端な回避だと蝉が回りません。
というか、回避結構頑張ってみたのですが、それでも蝉が回りませんでした。
なるほど。これはハイポ積まないと勝てそうにありません。

ガルカはとてもとても楽しみにしていたのですが、そこまで行けずに残念でした。

次までに対ミスラ戦の対策を立てねばどうしようもありません。
ここだとWSはシャドーステッチにして、バインドにして遠隔するのが一番かもしれません。バインド効くかどうかわかりませんけど。


幻の右はフレと二人で行きましたが、回避装備でも蝉が回りませんでした。
何ていうかもう無理です。マイティ発動にすら至りませんでした。
とにかくDAとカウンターの発動率が笑えるほどに高い。
寝ない、アシッド入らない、暗闇回復早いと、シーフには最悪の相手でした。
戦ってみてよく分かりました。

「なるほど、これはシーフでソロは無理ですねw」、と。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これなんていうエロ小説?w
Maxil 2007/01/20(Sat) 編集
Re:無題
最近、LS内では「アッー!」が流行っています。
実際に発音は出来ない単語ですが、チャット内ならいつどこでも何度でも発音できます。
アッー!
 【2007/02/03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
管理人さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
無題(返信済)
(01/20)
(01/13)
(09/12)
40台(返信済)
(08/19)
初めまして(返信済)
(08/15)
最新記事
(01/01)
(12/09)
VU
(12/09)
(12/04)
(12/04)
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © シーフのあれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]