忍者ブログ
シーフに関する事を色々とやってみたい
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
一年以上空いてしまいました。

時間が無くなってきたのもありますが、
PS2に繋いでいたテレビがお亡くなりになったのと、PCが新しくなったのでFFをインストールしなければならないのですが、パッチの長さを知っているので、面倒になってしまいまして。
この二つが同時に来たので、モチベが底をつきました。

ですが、五月に入ったら復活する予定です。
フレも離れていたので、戻るきっかけが中々掴めませんでしたが、最近になって、また連絡が来るようになったので、戻ってみようかと思います。
検証も終わってないので、終わらせておきたいですし。

ただ、キャラがいるかどうか分かりませんし、時間に余裕は全然ありませんが……。

PR
忙しすぎましたよ!・゜・(ノД`;)・゜・

ひと段落着いたので、12月あたりから再開しようかと思ってます。
え?新ディスク?

買うお金が(ry
最近、リアルの事情とヴァナの財布事情により
FFをやっていません。

お察しだと思いますが、もうドブソンは諦め気味だったりします。

召喚獣ソロは次はガルーダ辺りでも行こうと思っていたのですが
・意外と耐風装備が無い
・ウングルブーメランが取れない
ので、色々と悩んでいるうちに今の日までずるずると引き摺ってしまいました。

短くても10月くらいまでは忙しい日々が続きます。続きます。

暇のある時に、ガルーダに突攻をかけてみます。
ようやく落ち着きました。
時間があればインしていますが、フレの闇王を手伝ったり、フレの金策に拉致られたりと暇がありません。
断れないだけなんですが。

最近のリミポ稼ぎは主にビシージ。
獣人たちはレベル7でいつも出撃してくるので
普通に叩いていれば1200ポイント貰えますね。

shark
こんなダメだしてヒャッホイしたりしてます。

おかげでビシージだけでメリポ1つ分稼げました。

ちなみに、今はHPは2。メリポは1。あと6つ。長いです。
もう食事でHPを底上げさせようと考えている自分がいます。

ここしばらくリアルで多忙な為、あまりFF出来てません。
やはり時期が時期なので、あまり落ち着ける時間は無いですねぇ。
耐え切れなかったのか体調も崩してしまい、色々な意味でアブない状態となっています。

今はとりあえず一段落しましたが、またすぐに忙しくなりそうなので、あまり更新は出来ないかもしれません。

前みたいに消息不明になるのだけは避けたいです……いえ、絶対避けます。

ブログ内検索
カウンター
管理人さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
無題(返信済)
(01/20)
(01/13)
(09/12)
40台(返信済)
(08/19)
初めまして(返信済)
(08/15)
最新記事
(01/01)
(12/09)
VU
(12/09)
(12/04)
(12/04)
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © シーフのあれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]