忍者ブログ
シーフに関する事を色々とやってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

さて、約3ヶ月も放置してしまったわけですが
その間は金策が上手く行かなくて逃避したり
PC版のFFが動かなくて逃避したり
リアルマネーが0からのスタートだったり

全く進展を見せていませんが、細々と頑張っていこうと思います。

物価がとても安くなっていて凄く驚きました。

PR
【ガルカ】【シーフ】【ソロ】【計り知れません】 の方からバトンが回ってきてたのでやってみました。
【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

もらったお題→「せいぎゅ(ゆ)う」
←上位     下位→

せ:先生、セット、選択、制服、性格
い:一旦、行けるんですか、今、行ったのに、急いで
ぎ:業者、逆、ギター、ギリギリス、銀行
ゆ:友人、許して、夕方、夕飯、夕食
う:"うい、了解"、裏、怨み、兎、ウマー

色々気になる単語がありますw

1)回してくれた方の印象をどうぞ

打倒聖牛に向けてとてもとても頑張っている人ですね。
目標にしている人です。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

意地っ張り、いつも敬語、トンベリ、みんなの怨み、Sozu Rogberryの親戚

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

面白い、柔軟な動き、NM見たら突っ込む、知らない場所を見つけたら突っ込む、ねこだいすき(ある特定の人)

4)では反対に嫌いなタイプは?

いつも命令口調、尚且つすぐ/slapしてくる人。盗賊のナイフ出たはずなのにまたウガレピに戻ってくる人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

無機質な人間が一番かっこいいと思っていた時代が、僕にもありました。
話術を巧みに使いこなしたいなと思います。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

今年中に盗賊のナイフを取れるように頑張ります!
応援ありがとうございます!

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

残念ながらここで打ち止めとさせていただきます

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

残念ながらここで打ち止めと(ry

次のお題
残念ながら(ry
ギリギリスには吹きましたw
ブログ内検索
カウンター
管理人さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
無題(返信済)
(01/20)
(01/13)
(09/12)
40台(返信済)
(08/19)
初めまして(返信済)
(08/15)
最新記事
(01/01)
(12/09)
VU
(12/09)
(12/04)
(12/04)
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © シーフのあれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]