忍者ブログ
シーフに関する事を色々とやってみたい
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末と言う事で少し忙しくなったので、しばらく更新出来ない日々が続くかもしれません……
暇と月齢が合った時にちまちま木工スキルを上げています。

とりあえず、優先してやりたいのはドブソンリベンジw

PR

ヘイストブースト

頭:ワラーラ   5%
胴:ラッパリー  4%
腕:ダスク+1  4%
脚:ホマム   3%
腰:ニヌルタ  6%
足:ホマム   3%
合計 25% キャップ

キャーシーフサーン
(´・ω・`)


被物理カットブースト

武:土杖    -20%
頭:ダーク+1 -2%
胴:ダーク+1 -4%
腕:ダーク+1 -2%
指:ジェリー  -5%
指:守り    -10%

脚:ダーク+1 -3%
合計 48% キャップ50

キャーシーフサーン
(´・ω:;.:..,..

寝ようと思います。

ドブソン戦から一度退いて、HPアップ装備だとかを集めてました。
僕はタルタルなので、種族装備でHPアップを図れます。他の種族の方はよく知りません。
今日一日で種族装備を全部手に入れ、他に何か無いかと調べてみた所、良い物がありました。

コーテッドシールド 防6 エンチャント:シェル Lv36~

敗因が全て魔法のエアロ2な為、これは結構有効なのではないでしょうか。
競売覗いても履歴少ないのでそこまで出回ってないみたいです。
自作するしかないのですが、その材料が、

目録53 "土クリ, 破魔の白樫, オークシールド"

特殊合成覚えてない上に目録53てどう見ても割れますからね!
再戦はかなり後になりそうな気がしてなりません……on
耐え切れなくなったら、この盾無しで特攻しますw

必要なモノ

画面キャプチャソフト
FFrep一式

他って言ってもないんですけどね。
FFrepは結構前にもいじった事あるので、とりあえず動きました。
ログから抽出してるみたいなのでフィルタかけると正常なデータ取れないっぽいですね。

画面キャプチャソフトは「画面ライター」を使わせていただこうと思ったんですが、動きません……
常駐させてそのアイコンを右クリックでメニューさせて「キャプチャ」すれば、撮れるんですけども。
キーボードのキーからのキャプチャは作動しません……なぜ。
まぁ、画面キャプチャは恐らく私事でしか使わないと思うので、無くても大丈夫だとは思いますが。
でも無ければ無いでこの喜びをどこでぶちまけれb(ry

基本的にメリポはソロで稼ぐ方なのでrepの方だと検証関連が多くなってしまいますね。
あと、雑記カテゴリーは主に私事になるかと。

ブログ内検索
カウンター
管理人さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
無題(返信済)
(01/20)
(01/13)
(09/12)
40台(返信済)
(08/19)
初めまして(返信済)
(08/15)
最新記事
(01/01)
(12/09)
VU
(12/09)
(12/04)
(12/04)
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © シーフのあれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]