忍者ブログ
シーフに関する事を色々とやってみたい
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わり果てた物価にまだ戸惑ってますが、徐々に順応しつつあります。

とりあえず手持ちでブラオが買える程に安くなっていたので即購入しました。
念願のブラオを復帰直後に買いました。[やったー!]

ビシージも開始とか終了とかが少しかっこよくなっていて驚きました。
あとビシージでもリミポが入るようになっていて、メリポ稼ぎも楽になっていてとてもとても嬉しいです。

とりあえずRogberryさんに挨拶に行ってみると一人しかいませんでした。
何人か出たり入ったりしましたが、それでもずっと残っていたのは一人だけでした。
釣り勝ちはしましたが、出ず。まぁ、復帰祝いになんて期待していなかったので大丈夫です。

もう少しも楽しんでみたいです。

PR

潜在とか
スネークアイ潜在:毒状態になる。
バーサーカートルク潜在:HPが減る。
フレンジーサリット潜在:HPが減る。↑よりもひどい。

中の人の状態
やる気下降気味。
体調不良。
変な虫に刺されたらしくそこに大きな大きな腫れが出来た。
節約したい気持ちでいっぱいになった。

その他
回線の調子が悪い。
PSUストーリーモードクリア。
節約宣言。一部の倉庫を活動停止。
盗賊のナイフ取りを一時中断。金策。

まぁ、こんな感じで頑張っています。
スネークアイの潜在が大したものでなくて安心しています。

フレンジーとボイジャーって間違いやすいですよね。

ガルシさんのところで出ている動画のソフトの使い方を勉強していました。
昨日やったら取れたっぽいので、大丈夫でしょう。
リヴェA01、忍40/白19で、ソロでワイバーンとの戦闘の様子を取れたのでその内UPします。
必要ないって言われてもUPします。嬉しかったので。

近々、裏ザルカ行く事になるので、保険を稼いでました。
LSメンと一緒に、金策も兼ねていたので6時間程度やって6000程稼ぐ事が出来ました。
ですが、まだ心配なのでもう少し欲しいですね。
ソロでマーリド乱獲のrepも取りたかったのですが、牙門を消せないとつい最近知ったので、意気消沈気味。
コリブリ乱獲の方が気楽にやれていいですよ、えぇ。

スネークアイが量産されてきました。
リジェネ効果あるのに値段が300万弱ってなんでですか。
あまりの安さについ手が出そうになりましたが、ブラオの為にお金を貯めているのと、少し裏がありそうなので何とか抑えました。
潜在能力も気になります。フレンジーサリットみたいのだったら正直泣きます。
今、デフレ真っ最中なので様子を見てます。

とりあえず、材料あればコーテッドシールドを作ってくれる、と言う人が出来ました。
ちなみにその人は特殊合成を持っていないので、僕が特殊合成を取って、破魔の白樫を作る事になりました。
ポイントはやっと20000になったところ。@20000です。

シーフの保険を稼ぎたいですw
ブログ内検索
カウンター
管理人さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
無題(返信済)
(01/20)
(01/13)
(09/12)
40台(返信済)
(08/19)
初めまして(返信済)
(08/15)
最新記事
(01/01)
(12/09)
VU
(12/09)
(12/04)
(12/04)
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © シーフのあれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]